140704_renewal_banner-02.png

« オレンジ色の夜空 | メイン | TEN:15 »

雨だけどディズニーシー

080629_TDS_01.jpg
久しぶりにディズニーシーに行ってきました。
080629_TDS_02.jpg当日はあいにくの雨。結構降ってましたが、昼過ぎから入園し、のんびり楽しんできました。
080629_TDS_03.jpg雨模様だったため、ディズニー系アミューズメントパーク特有のものすごい混雑はさすがになく、ゆったり園内をお散歩。人が少ないと、ほんと異空間に来た感じを強く受けました。
080629_TDS_04.jpgよく見ると、園内の演出は細部までよく仕上がっており、思わず写真をぱしゃぱしゃ。
080629_TDS_05.jpgアトラクション、レイジングスピリッツでは、通常あり得ない待ち時間5分にて楽しめたので、迷わず乗車。
雨とアトラクションの演出である水蒸気のマイナスイオンを全身に浴びながら、360°回転時には絶叫。
080629_TDS_06.jpgディズニーシーの象徴でもあるプロメテウス火山は、雨の日でも負けず元気よく活動。煙も、もくもく。
080629_TDS_07.jpgあいにくの雨で人もまばらでしたが、それでも歩き疲れてレストランなどでちょくちょく休憩。園内の飲食店も待たずに入れ、ビールと食事にもご満悦。ちょっと大人な散歩を楽しめました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://brunchandmilk.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/164

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright brunch and milk All Rights Reserverd.

Translation