140704_renewal_banner-02.png

« アーティスト iGoogle | メイン | adobe / EDGE NOW! »

先日引っ越し、最近やっと自宅にネット環境が整ったので、ようやく更新。

080420_sakura_01.jpg
だいぶ時期はずれになってしまいましたが、今年も桜が見事に奇麗に咲いていました。
千鳥ヶ淵の桜は、気持ちのよいくらいに多くの桜が咲いていました。ぼくはここの桜が東京で1番奇麗ではないかと思っています。
080420_sakura_02.jpg
目黒川沿いの桜も、気持ちのよい春の日光を浴び、圧倒的な存在感を示し満開。
080420_sakura_03.jpg
目黒川付近では、春の陽気に誘われて、お花見がてらのお散歩を楽しんでいる人たちが多く見受けられました。
080420_sakura_04.jpg
桜の咲く時期になると、ついついその魅力に魅了され、いろんな場所へ桜を眺めに行きたくなります。
桜は何度見ても、やはりいいものです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://brunchandmilk.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/151

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright brunch and milk All Rights Reserverd.

Translation