140704_renewal_banner-02.png

« 松屋銀座 / LOUIS VUITTON multicolore | メイン | 夜景とレインボーブリッジ »

佐藤可士和 / 超整理術

071222_Kashiwa_Seirijy.jpg
佐藤可士和さん著による「佐藤可士和の超整理術」読みました。
佐藤可士和さんの整理し尽くされているオフィスより興味が広がり購読にいたりましたが、普段のディスク・部屋の整理の話に留まらず、仕事をするうえでの情報の整理・思考の整理、理路整然としたコミュニケーションの話にまでが広がり、非常に刺激を受けました。
佐藤可士和さんの仕事の完成までの行程も知ることができ、大変満足っす!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://brunchandmilk.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/142

コメント

いや?、整頓術、ワタシも身に着けたいです。思考の整理も気になります。お仕事の分野は全然違いますが、何か役に立ちそうな本ですね。ちょっとチェックしてみようかしら。

>sabeさん
この本、侮れないですよ!
ぼくは仕事柄共感する部分多かったですが、それ以外でもかなり実践してます!
是非ご一読を!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright brunch and milk All Rights Reserverd.

Translation