140704_renewal_banner-02.png

« adidas / JOGGING | メイン | 佐藤可士和 / 超整理術 »

松屋銀座 / LOUIS VUITTON multicolore

071124_Ginza.jpg
松家銀座ルイ・ヴィトンのマルチカラーによるデコレーションが行われているとの噂を聞きつけ、一路銀座へ。
071124_multicolore.jpg
銀座へ到着するなり松家銀座へ向かってみると、外装をトランクに見立てた見事なマルチカラーよるデコレーションが施されていました。
クリスマスシーズンによるデコレーションのようですが、外壁に埋め込まれた発行ダイオードがまばゆく光り、建物の大きさから受ける迫力も手伝って、行き交う人々も思わず外壁を見上げてしまう存在になっていました。
以前よりルイ・ヴィトンのようなトップブランドが、村上隆さんとのコラボレーションによって、このようなポップな配色による商品展開をしているマルチカラーはかなり気になっていました。
発売当時もかなり話題になりましたが、今後も皆を驚かすような思考をこらしたプロモーションが展開されるのが非常に楽しみです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://brunchandmilk.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/141

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright brunch and milk All Rights Reserverd.

Translation