140704_renewal_banner-02.png

« adidas / Arrow | メイン | crocs / Cayman »

UNIQLO UT

070513_UNIQLO_UT.jpg
先日リニューアルオープンしたUNIQLO UTに行ってきました。 070513_intheUT.jpg膨大な種類のTシャツのみを扱う専門店なのですが、円柱形の透明ボトルに入れて販売しており、商品陳列の利便性に加え、商品を魅力的に見せていました。なかにはちょっとぐっとくるデザインのものも。ソフトバンクにより認知度の高まったPANTONEを使ったカラーバリエーションもあり、UNIQLOっぽい商品展開もされていました。
まだリニューアル当初だったのですごい混みようでしたが、原宿周辺ではUTにて買い物を終えた人たちを多く見かけるほど。UNIQLOに対するイメージがちょっと変わってきてるのかも。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://brunchandmilk.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/108

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright brunch and milk All Rights Reserverd.

Translation