140704_renewal_banner-02.png

« 早朝の渋谷 スクランブル交差点 | メイン | エターナル・サンシャイン »

EYE SEE YOU

1212_EYESEEYOU.jpg
ルイ・ヴィトンがちょっと変わったショーウィンドウ・ディスプレイに今年のクリスマスシーズンはしてますね。瞳の形をモチーフにしたライトらしくオラファー・エリアソンの作品。以前作品展を見に行ったことがありますが、光をモチーフにした作品を多く製作している方です。
でも、これは街中にいきなりこの大きさのライトとオレンジの光で、インパクト強烈!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://brunchandmilk.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/77

この一覧は、次のエントリーを参照しています: EYE SEE YOU:

» オラファー・エリアソン × ルイ・ヴィトン from きままにARTSダイアリー
今年、ルイ・ヴィトン Louis Vuitton のクリスマスのためのショーウィ [詳しくはこちら]

» “EYE SEE YOU” by オラファー・エリアソン from magrittianの道程
ファンという程でもないわりに、現代美術には疎い自分がなんだか気になっているのが、オラファー・エリアソン。(光と影の織り成すコントラストが好きなもので。&... [詳しくはこちら]

» ルイ・ヴィトンのショーウィンドウにオラファー・エリアソン登場! from 弐代目・青い日記帳
もうひと月足らずでクリスマス。次第に街中も電飾で彩られてきました。 ありきたりな飾り付けではなく個性の豊かさを競うように それぞれのお店で様々なディス... [詳しくはこちら]

コメント

brunch and milkさん、はじめまして。
TB&コメントいただき、どうもありがとうございます。

もしかして、これは表参道のヴィトンですか?
両側に目玉!
迫力ありますね?(^^)

はじめまして。
Takさんのブログから参りました。

ヴィトンのディスプレイ、自分は寄せて撮ってばかりでしたが、
ひいて撮るのもいいなぁ、と感心しました。
そしてまた、オレンジで統一された色彩が綺麗・・・。

>m25さん
ぼくはよって撮るのも面白いと思いました。
光の色がうまく写ってますよね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright brunch and milk All Rights Reserverd.

Translation