140704_renewal_banner-02.png

« Peace Needs a New Logo. | メイン | 秋のお散歩 »

Design Tide

061109_DesignTide.jpg
明治通り、UNIQLO原宿店近くの会場にて開催されていた「Design Tide」に行ってました。「"Design" & PEACE」をテーマにほんと必要なもののみを展示しようっという試みのデザイン展示会。
061109_DT3floor.jpg
会場3階は、しきりの壁を取り払い、開放的で、排他的な空間になっており、なんだかいろんな想像力をかき立てられました。
061109_DTtaipo.jpg
僕の大好きな「大日本タイポ組合」の方達も参加されておりちょっと満足した気分に。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://brunchandmilk.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/66

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright brunch and milk All Rights Reserverd.

Translation