140704_renewal_banner-02.png

« ミリオンダラーベイビー | メイン | FNS 地球特捜隊 ダイバスター »

白の一週間

060913_whiteweek.jpg
紀伊国屋 青山店の跡地が、「白い一週間」と名付けれたインスタレーションを思わせる、砂利を敷き詰め、大きな白い布がふわふわ風に揺らぐ空間になってました。これから開発・建設するビルの方向性を示唆しているらしいのですが、検索してみても公式サイトは見つかず…。う〜む。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://brunchandmilk.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/48

コメント

なんてキレイな光景ですか。
ライトアップされてるのは夜だからなのかしら。
都会の中で、非現実的な感じがしますね。

>Mらしさん
ね?綺麗ですね。
ぼくも歩いててついつい足を止めちゃいました。
ほんと都市のど真ん中で不思議な空間になってたように感じられました。

初めまして、突然の書き込みが失礼にあたりましたらごめんなさい。
「白の一週間」私も凄く感動し、毎日眺めていました。
やはり特に夜が雰囲気ありますよね。続く「Ao!」は今ひとつ…
公式ではありませんが新聞記事や最終日イベントに入場された方の情報などは検索で見つかりましたよ^0^

>ユキさん
どうも。
「白の一週間」の印象はほんとに強かったですね。サプライズとインパクトを考えると、やっぱり後出の「AO」はかなわないのかもしれないですね。
今でも毎日前を通りますが、やっぱり「白の一週間」の時がライティングも含めて1番綺麗でしたね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright brunch and milk All Rights Reserverd.

Translation