140704_renewal_banner-02.png

« 夜明けの田町 | メイン | なでしこリーグ オールスター2006 »

Sergio Mendes / timeless

060826_Sergio_timeless.jpg
発売してからだいぶ時間は経ってますが、セルジオ・メンデスのタイムレス
Sergio Mendes & Black Eyed Peas - Timeless
買っちゃいました。
前々から何度かこの強烈なインパクトのある、一度見たら強く印象に残るジャケットを目にしており、「ボサノバの穏やかな曲を作るセルジオ・メンデスらしくないずいぶんポップなジャケットだなぁ〜。」っと気にはなっていました。内容は全く未知の領域でしたが、今日別のCDを買いに行ったついでに視聴。そして即買いでした。1曲目の「MAS QUE NADA」にやられちゃいました。CMにて挿入されていたっていうのもあるかもしれないけど…。
ボサノバの穏やかな雰囲気を残しながらも、ヒップホップのアーティストの方達が featuring で参加されていたりで、全然古くさくなくとても良いできに大変満足ですです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://brunchandmilk.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/39

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright brunch and milk All Rights Reserverd.

Translation