140704_renewal_banner-02.png

« デザイン変更 | メイン | i-dep / Super Departure »

BRAVIA PAINTS

060804_BRAVIA_PAINTS.jpg

SONY BRAVIAがサンフランシスコの坂道に250,000個のスーパーボールを転がし、非常にクオリティーの高い映像美で一時web上で話題になった「BRAVIA BALL」に引き続き、新しいCMを制作中だそうです。今度は取り壊し予定のビルに塗料を仕掛け、爆破させその塗料の映像になるようです。
「BRAVIA BALL」で驚かされたあの発想と映像美を思い出すと、できあがりが非常に楽しみです!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://brunchandmilk.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/33

この一覧は、次のエントリーを参照しています: BRAVIA PAINTS:

» The new Bravia commercial shooting from D2 Blog
ソニーBRAVIAの新CM:今度はビルを爆破 昨年のサンフランシスコの坂道に250,000個のスーパーボールを放り投げ撮影したのに続くCF第... [詳しくはこちら]

コメント

はじめまして。前回のBALL編は、和やかというか(あの数が氾濫した現場は穏やかでもなんでもないのでしょうが)ゴムボールの浮遊感覚と色彩が気に入っていました。液体は、どういう風にみせるのでしょうかね。

>デンドンさん
はじめまして。TBありがとうございます。
前回のBALL編は非常に鮮やかで、アイディアに驚かされました。
今回のPAINT編は前回を上回る出来を期待したいです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright brunch and milk All Rights Reserverd.

Translation